cookies.txt      .scr

ただのテキストファイルのようだ

単語帳アプリ Android

調子に乗ると書くことってあるもんですね。

勉強ってつまんないんですよね。
なにってパソコンに触りたいんですよ(何
というわけで「パソコンで入力した文書を取り込んで単語帳が作れる」みたいなのをイメージしてAndroidのアプリを漁ってましたが、ようやくみつけました。

いや、条件に合うのはたくさんあるんです。
が、そのなかからいいものを選んでいくのが宿命で。

十数以上のアプリを試しましたが、
一番良かったのがつながる単語帳 MiNEZ Freeです。
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.kakajika.mine
ああ、一番いいってのはもちろん無料の中で試したものです。

べつにつながらなくてもいいんですが、勉強はかどります。
とくにあの、意味を隠してタップするとでてくる感じのがいいですね。
チェック・カラー付けとかもできます。
並び順ランダムにするのももちろん対応、番号順に戻すこともできる。



ぁ、テストモードあんま使ってない。ま、まあそれでも十分満足できるってことです...



以上、おすすめ記事でしたー
http://blogram.jp/users/analyze/?uid=121442