読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cookies.txt      .scr

ただのテキストファイルのようだ

undefinedとunspecified

未定義と不定って訳されるらしい。
似て非なるものなので。
http://c-faq.com/ansi/undef.html
を読んでみて、自分の解釈。

implementation-defined : コンパイルに失敗してはならず、なにか振る舞わないといけない。The Standardが許される振る舞いをいくつか書いておいたときは、その中から選ばなくてはならない。また、挙動について文書化されている必要がある。
unspecified : コンパイルに失敗してはならないし、The Standardが何か書いていたときはそこから選ばなくてはならないが、特にどんな挙動をするかを書かなくてもよい。
undefined : 何が起こるかわからない。クラッシュするかもしれないし、おかしな挙動を示してもよい。(「よい」とか書くと変?

ちょっと違うかもしれない。
ところで、これらはANSI Cの奴なので、今時のC++とかは知らない。

impose no particular requirementsってのは、別に挙動が突拍子もないものでも、構わないってことかなと。
undefinedのコードを実行する時にウィルス的挙動発動とかでも、ANSI Cの規格にかなってはいるよということかなと。